穏やかな春の日差しに包まれた月曜日でした。

気付けば3月も半ば、、、あっという間ですね。

今日は3月14日。

そうです!

ホワイトデーなのです指差し

永田勝規ダンススタジオ名物、、、かどうかは分かりませんが、定番のアレを今年も作りました。

もちろん永田先生が!!




生徒の皆さまの笑顔が見られるように永田先生が深夜に作った塩バタークッキーなのです。

気持ちだけですが、召し上がってくださいね飛び出すハート

一度に焼ける量が決まってしまうので計4回もオーブンで焼いたそうですよ〜花

しかも、さすがA型。

一回ずつ天板を洗い冷やしてから型抜いたクッキーを並べるんだそうです。

そうしないと同じ仕上がりにはならないと生徒さまに力説していました(笑)

ここのところ作っていなかったので上手く出来たか自信がないそうなので、皆さまドシドシ感想を伝えてあげてください〜スター

新しい生徒様の中には、まだ永田先生お手製クッキーを食べたことのない生徒様もいらっしゃいます。永田先生もプレッシャーを感じているかもしれませんね。

褒めてもらうと、また作る気になる、、、かもしれません笑



さて、年度末を控え何かと慌ただしくなりがちですが、どうかご自愛くださいね。

健康第一です。

ご心配をおかけしましたが、私の胃痛も峠を越えたのですが、、、一応、来週に胃カメラの予定となりました。

レッスンに支障が出ないよう心がけますが、ご迷惑をお掛けしたら申し訳ありません!、、、と先に謝っておきますあせるあせるあせる

では、皆さまもお身体、大切になさってくださいませ。