深まる春に愁いを感じる今日この頃です。
こんなに鬱々とした春も珍しく、生徒の皆さまの顔が見られないことが寂しく、そして心細い気持ちにもなりますショボーン
元気を出さねば、、、と思っているのかどうだか知りませんが最近の永田先生のファッションはカラフルです(笑)

眉間のシワをどうにかしてほしいのですが、最近、永田先生にしては考えること悩むことが多いようで、、、いつも表情が暗いです、、、まぁ、隠し撮りしてるわたしが悪いんですが(笑)
もう少しイケメンっぷり(イケメンがどうかは皆さまの判断にお任せします)が伝わるような写真を撮らなくてはいけませんね!!!
反省して明日から、なんとか撮影したいと思います口笛


皆さまは体調はいかがですか??
レッスンに来られない分、ストレッチしてくださいね。
肩甲骨まわりを意識して肩とか腕とかグルグルしてください!!
裸足で構いません。壁に両手をついて、爪先の上げ下げしてみたり、足首をグルグルしてみたり、骨盤をグルグルしてみたり、、、とにもかくにもグルグルしてみてくださいあせる
いつもよりも運動量が確実に減ると思うので、皆さまの身体が心配です。
わたし自身も身体の可動域が狭くなることが何よりも怖いので毎日ラテンベーシックのレッスンでやっていたことを黙々とやっています。
グループレッスンのルーティンも忘れないように毎日踊っているのですが、、、今日は大好きな生徒さまから嬉しい報告が!!!
レッスンには来られないけれど毎日ちゃんと踊ってますとのことおねがい
寂しい気持ち、悲しい気持ちは同じですよね。
なんとか乗り切って、早くスタジオで笑顔で会いたいと心から思いました。
当たり前だった日常が早く戻ることを心から願いますが、、、ニュースでは不安な情報ばかりが流れ、気持ちも沈みますね。
皆さま充分に耐えてらっしゃると思います。
頑張ってると思います。
これ以上、皆さまの心身の健康が損なわれることのないように祈ります。
明日が良い日でありますように、、、