夕方からの雨で更に冷え込んだ月曜日でした。
ここのところ、生徒の皆さまが検査だったり手術だったりと病院にかかることが多く心配ですショボーン
皆さまが健康でありますように、、、




さて、2月9日のパーティー準備も佳境に差し掛かり、事務仕事もほぼ終わり、あとは当日踊るのみとなりました。
そして、その前に今週末は名古屋市公会堂で競技会があります!!
スケジュールが目白押しだというのに、『お年玉パーティー』の疲れが抜けてないのか、はたまた喉風邪なのか、なんだかスッキリしませんあせる
体調に不安を抱えていると、どうしても気持ちも下がりますね。
なんとかテンションだけでも上げていかなくては!
喉が弱っている、わたしの味方は、こちら。↓

どれだけマヌカハニー頼みか、、、(笑)
もともと蜂蜜好きだったのですが、今はマヌカハニー好きになっております。
もちろん飴だけではなくマヌカハニーそのものも1日 1スプーン摂取しています。
今夜は早く寝て、明日には本調子に戻っていることを願いますおねがい
そして、体調を崩されている生徒の皆さま、くれぐれもお大事にしてくださいね!!
身体が1番大切です。
ではでは、今週も笑顔で過ごせますように、、、