またまた寒波が来るようで、今週は愛知県でも水曜、木曜あたりで雪マークが出ています。
風邪にもインフルエンザにも、車の運転にも気をつけたいですね。
クリスマスまで、あと少し…と思っていたら少し早いクリスマスプレゼントが届きました!

かわいい箱の中には焼き菓子がぎっしり♡ありがとうございます(^^)
『FORTISSIMO H』♡♡♡

それから、これも、わたしの大好きな~

『GODIVA』のチョコレートとクッキーの詰め合わせ♡
幸せです。ありがとうございます(^^)

更に…

ドンペリニョンさま(笑)
シャンパン好きなわたしに、誕生日とクリスマス、そしてスタジオがオープンの際にはロゼと白のドンペリニョンが届きました。
実はまだロゼは飲んでません(≧∇≦)
何かお祝い事があったら飲みたいと思っております。いつも、本当にお世話になっております。
ありがとうございます♡

ということで、クリスマスには早いですが好きなモノに囲まれて幸せな気持ちになりました!
こんなに幸せでいいのかなぁ…怖いなぁ…と不安になるくらいです。
謙虚さを忘れずに一歩ずつ邁進!
昨夜の羽生結弦くんのインタビューを見ていても、演技を観ていても、人柄が滲み出ていて、尊敬と感動の心でいっぱいになります。
感謝の心を忘れない姿に見習いたいと心底そう思いました。
さやかでした。