今日は朝から雪が舞っていました。寒いはずです。
寒い時期にはハンドクリームと手袋が欠かせません!

プロダンサーになってからというもの、365日ずっとスカルプです。
月に1回もしくは2回はネイルサロンに行ってます。
今のネイリストさんとは、まだ1年くらいのお付き合い。
それなのに、ビックリするくらい好みを把握してもらっています。
今回は

パーティーシーズンなので、赤かゴールドかピンクで…とお願いしたところ、赤もゴールドもピンクも入れてくれました♡
そして、かわいいよりキレイが好きなわたしに遠慮しながら、雪の結晶を、人差し指と薬指に。
色合いが、カキ氷の苺ミルクみたいで美味しそう(笑)
今回も、かなり気に入りました(≧∇≦)

ちなみに……ネイルをしていると、家事が何にも出来ないと思われがちですが、料理も洗濯も掃除も出来ます。
もちろんパソコンも大丈夫です。

さやかでした。