長澤家のトイプードル モカ は今日(5月16日)2歳のお誕生日を迎えました音譜



「モカ、お誕生日よ~。お誕生日わかる?」

なんて言いながら写真を撮りました。


初めてタキシード姿になってみました。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像

アングルが悪いかも(笑) 頭でっかちのモカに。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


水色の蝶ネクタイしてるんですよ^^ 見てやってください。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


後ろ姿もパチリカメラ 燕尾服になってますよ~


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


犬育てが初めての長澤家にやってきたモカ。

いたずら盛りは終わり、今は困ることもなくなってお利口さんになってきました。


なかなかブログの更新はできないのですが、モカから家族が笑顔をもらっています。

モカのママとパパの育ての親のノエルママ さんとののかママ さんに感謝です。


手の毛をむしってしまい病院に行きましたが、そのほかはなんの病気もせずとっても丈夫です。

健康で元気がワンコも人間も一番ですよね。


愛犬というより子供みたいな存在のモカ。


今日は仕事が目いっぱいなので週末にお誕生日のお祝いをしようね♪



人気ブログランキング ここをぽちっとおしてください  モカからのお願いでしゅ。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします