先週の土曜日に、トイプードルのピアくんと初めて会うことになりました。

モカは何にも知らないのですが、わたしはうきうき・・・


今年のオープンガーデンの時にわが家に来てくれたピアくんなのです。


以前にカッコイイお洋服をプレゼントしてくださったので、今回はわが家からお揃いの紺色の洋服をプレゼント。

ペアルックでご対面です!


車から降りてさてさて・・・この距離は縮まるのでしょうか。

緑のリードがピアくん 赤のリードがモカです。

長澤家のトイプードルブログ

おや~ ピアくんがご挨拶にきてくれましたね。どうする?モカ

長澤家のトイプードルブログ


あれ?ピアくんに接近してますよ~。

長澤家のトイプードルブログ


わぁ~ 気が合ったみたい!背のびして頑張るモカの姿です。

一回り大きいピアくんなのですが、毛の色も雰囲気もモカと似ていて兄弟みたいでしょう?

長澤家のトイプードルブログ


よかったね。モカ! じゃれまくっています。

ピアくんはお兄さんらしく遊んでくれました。

長澤家のトイプードルブログ


ピアくんのワンちゃん用のカートの中にも入れてもらいましたよ~。

長澤家のトイプードルブログ


もう嬉しくてしかたがない!・・・と言う感じに仲良くツーショットです。

長澤家のトイプードルブログ


まゆさん お土産に頂いたボールで早速遊んでいますよ~。


ひもを口にくわえながらすっかりサッカー犬のモカなのです。

長澤家のトイプードルブログ


ピアくん また一緒にお散歩してね♪




人気ブログランキング に参加しました!応援のクリックお願いします。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。

コメントはこちら へお願いします。(携帯電話からの方はこちら

コメントは一番最初の記事 に反映されます。(携帯電話からの方はこちら