日課になった長澤家のトイプードル モカ の朝のお散歩のようすです。

相変わらず外では借りた猫のようにおとなしいです。


長澤家のトイプードルブログ

ところで、7月31日(土曜日)は撮影で朝から大忙しの長澤家でした。


いつもよりかまってもらえなかったモカなのですが、吠えることもなくおとなしく過ごしていました。


長澤家のトイプードルブログ

終ったのがわかったのか、「出して!出して・・・・!」と猛アピール(笑)

扉に手が伸びています。「はい、はい、お待たせ~」


長澤家のトイプードルブログ


出してもらってからは嬉しくて部屋を駆け回っていました。

でも時折こんな姿も。すねるポーズです。


長澤家のトイプードルブログ


こんな顔を見てしまうとじ~んときますね。


長澤家のトイプードルブログ


人気ブログランキング に参加しました!応援のクリックお願いします。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。

コメントはこちら へお願いします。(携帯電話からの方はこちら

コメントは一番最初の記事 に反映されます。(携帯電話からの方はこちら