U10三島さんTRM | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日U10は三島さんとTRMを行いました。







三島さんのワイドに使った攻撃に苦戦しながらも、少しずつ対応の仕方を学んでましたねー。


ファースト、セカンドについても特にナオトシが絶好調でしたね😊

よく予測ができてたなーって思いました。


攻めでは人数のかけ方・距離感、サイド、バックラインでの三角の作り方についてはまだまだ課題が見えたかな?

これからの練習等で少しずつ改善していきたいね。


暑い中だったけど、試合に出たがる子が沢山いて、よかったなー。

楽しく上手くなれるようにサポートできるよう、コーチも考えてみます。


本日は有意義なTRMにお誘いいただいた三島さん、ありがとうございました。

また是非よろしくお願いいたします🙇


またスタッフの皆様、保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました☺️