こんにちは、僕は子供好きで教師を目指す水泳オタクの大学生です。

 

6月が始まりましたね!もう2024年の中間地点に入ったのが受け入れられないのが現状です。

 

5月31日(金)に、自宅付近の理容院に行きました。その理容院はHal Hair Worksという名前で、僕が小学校5年生から通い続けている個人経営の美容院です。対象者は、性別や年代問わずですので、家族みんなお世話になっております。

 

↑before
 

↑after
 
約3カ月ぶりのカットでしたので気分も最高で、きれいにサッパリしました!横の刈り上げは1㎜です。
 
4月から3回生になり、メンタル面が非常に不安定な状態で新たな学生生活が始まりましたが、お陰様で、辛い事や嫌なことを忘れることができ、気分も全体的に楽になり、スッキリしました。
 
この気持ちに乗ったまま、元気よく頑張っていきます。
 
来意年に控えている教育実習の配属先も決まり、ある程度の手続きも終わり、順調です。残りは試験の合格に向けて学業に専念するのみです。
 
Hal Hair Works様、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
今日は、この辺りで失礼します。