昨日は月一で会ってる友達と
女子会ランチナイフとフォーク

IKEAで待ち合わせして
ブラーッと回って

ららぽーと横浜に移動

{F472CFCE-C3AB-4025-9A5E-C2A609A4F33A:01}

野の葡萄でランチして
最近めっきり和食が良くてにひひ

{C92B628F-A95D-472A-AAC9-3694CC881223:01}

{481901C8-1D4D-47A0-8EB0-5F81F2FD99FC:01}

{ADC7A81F-BB6F-4EC6-A59D-D035E513A8FB:01}

そして
誕生日プレゼントいただきました

テンション上がる
センスのいいプレゼントで

買い物プラプラして
たっぷりトークもして
楽しい一日でした

おしまい







ちびっ子たちが
学校終わって帰ってきて

そのまま
しゅっぱ~つDASH!

途中渋滞にはまってしまい…
予定外に時間がかかって到着したところは

{AA69954D-5683-4299-95C9-34FDB5C09B68:01}


東京スカイツリー東京タワー

ソラマチは行ったコトは
あったんだケド
ツリーには登らなかったので
初スカイツリー

{421D4AFB-F235-4B30-BDC7-569B3344B0E4:01}

{A1FB9314-16DE-4998-9439-D4C8BFA5D039:01}

クリスマスのイルミネーションが
またキレー
{78174367-FC48-4E56-97F6-5F612A24DFA6:01}

そしてそして
高ーーーーいところまで
登って

{A5397CD6-891A-43AF-B1D1-3772CE2BA65D:01}

サイコーな夜景に感動して
テンションが
になって満喫してきました

おしまい{DBDD2578-3651-4423-A61A-2C01A2FE117D:01}




今日も天気良くて晴れ
気持ちいい日だった~

お天気がいいとお出かけしたくなるなぁ~

今日は
冷凍しておいた
トマトソースがあるので
渡り蟹のトマトクリームパスタ

{900831F9-6E36-46B0-9D3C-5EB313AE66AC:01}

唐揚げとガーリックトースト

{CF8BD1CF-D813-4467-89D3-6E5C98674FFA:01}

クリスマスツリー飾ってみましたクリスマスツリー

まだ早いかなーと思ったケド…
今年はツリーと飾りリニューアル

早く飾ってみたくて

ライティングはもうちょっとしてからにしよーっとにひひ

おしまい