リナのブログ -4ページ目
昨日は月一で会ってる友達と
女子会ランチ

IKEAで待ち合わせして
ブラーッと回って
野の葡萄でランチして
最近めっきり和食が良くて

そして
誕生日プレゼントいただきました

テンション上がる
センスのいいプレゼントで

買い物プラプラして
たっぷりトークもして
楽しい一日でした
おしまい

ちびっ子たちが
学校終わって帰ってきて
そのまま
途中渋滞にはまってしまい…

予定外に時間がかかって到着したところは
東京スカイツリー

ソラマチは行ったコトは
あったんだケド
ツリーには登らなかったので
初スカイツリー

クリスマスのイルミネーションが
またキレー
そしてそして
高ーーーーいところまで
登って
サイコーな夜景に感動して
テンションが

になって満喫してきました

今日も天気良くて

気持ちいい日だった~
お天気がいいとお出かけしたくなるなぁ~
今日は
冷凍しておいた
トマトソースがあるので
渡り蟹のトマトクリームパスタ

唐揚げとガーリックトースト

クリスマスツリー飾ってみました

まだ早いかなーと思ったケド…
今年はツリーと飾りリニューアル

早く飾ってみたくて

ライティングはもうちょっとしてからにしよーっと

おしまい


