リナのブログ -3ページ目
今日は友達に
ランチ

に誘われて
行ってみると…
個室に通されて入ってみたら
さらに友達2人

なんと私の誕生日をサプライズで
お祝いしてくれました

泣いちゃうでしょ~
しゃぶしゃぶの食べ放題~!
バーニャカウダとチーズフォンデュも
あって!
お肉も美味しかったー

しかも店員さんの接客の良さ

今までで受けた接客の中で1

です
接客ってホンット大事!
気分が違う
そして
ケーキまで用意してくれて
ステキ

なプレゼントまで
いただいて!
ホント感動だらけ。
ありがとう

幸せな一日を過ごしました
おしまい

今日は
昼過ぎからちびっ子たち
バスケに行かせて

そしてそのまま
よみうりランド

へ!
日曜ってコトもあってか
道路も混んでて時間かかってしまって

すごいキレー

先に行ってた、
友達と合流して
噴水のショーがステキ

だった。
まだ、
そこまで寒くなかったから
良かった~

おしまい

今日は
ちびっ子の幼稚園からのママ友と
天気よ過ぎでしょ。
海がキラキラ

過ぎで
上がる上がる

鎌倉人いっぱいいた❗️
天気もいいし、
いい季節

七五三の子もいたし

可愛かったぁ!
小町通りへ

お昼は…
雪乃下で
野菜たっぷり
コラーゲンスープのニョッキ

これが、ホンート美味しかったぁ

野菜も甘みがあって

スイーツまで堪能してきて
お腹満腹

お土産もたくさん買って
一日満喫満足で帰ってきましたー
おしまい


