今日は友達に
ランチナイフとフォークに誘われて
行ってみると…

個室に通されて入ってみたら
さらに友達2人目

なんと私の誕生日をサプライズで
お祝いしてくれました

泣いちゃうでしょ~

{218C7B6D-909D-4D1F-A9B2-3F52E6A6738B:01}

しゃぶしゃぶの食べ放題~!
バーニャカウダとチーズフォンデュも
あって!
お肉も美味しかったー

しかも店員さんの接客の良さ
今までで受けた接客の中で1です

接客ってホンット大事!
気分が違う

そして
{AD7C5CA9-94E4-4118-98DB-65C66C31A424:01}

ケーキまで用意してくれて
{C840702E-8F9B-40F4-9AEB-73CF6D4CBEE3:01}

{EC6CF858-46DF-4EC1-99F8-BDE31D706763:01}

ステキなプレゼントまで
いただいて!

ホント感動だらけ。
ありがとう

幸せな一日を過ごしました

おしまい



今日は
昼過ぎからちびっ子たち
バスケに行かせてバスケ

夕方お迎えに

そしてそのまま
よみうりランド観覧車へ!
日曜ってコトもあってか
道路も混んでて時間かかってしまって

{0A0A87C8-E1D6-4DE0-9A37-EE6AB7FFBEB7:01}




すごいキレー

先に行ってた、
友達と合流して

{A19C5838-8479-466F-9A82-16DD89E72124:01}

{BDF50E34-D41D-4FD0-8B88-C3E4EC2F32F5:01}

噴水のショーがステキだった。

まだ、
そこまで寒くなかったから
良かった~

おしまい





今日は
ちびっ子の幼稚園からのママ友と

鎌倉に

{DB74DC05-2602-4105-BEDF-5381BEC486A2:01}

天気よ過ぎでしょ。
海がキラキラ過ぎで
上がる上がる

{7DC675D5-3056-41C4-B6BF-09ED96B321AA:01}

鎌倉人いっぱいいた❗️
天気もいいし、
いい季節

七五三の子もいたし
可愛かったぁ!

{60FE0B82-E7DF-4757-AF29-06E1921476A2:01}

小町通りへ

お昼は…
雪乃下で
{DF0803CA-AB82-471D-99BA-F11780888CAF:01}

{BB00EB1F-FAE6-4AD5-BB5E-A989FDE2F9D8:01}

野菜たっぷり
       コラーゲンスープのニョッキ
これが、ホンート美味しかったぁ
野菜も甘みがあって
{581DF127-1B47-4AB7-BCDD-93BE63A7C3B2:01}

スイーツまで堪能してきて
お腹満腹

お土産もたくさん買って

一日満喫満足で帰ってきましたー

おしまい