4月から、上の子が中学に入学
次の日からお弁当スタート

今までより早く起きなきゃいけないのが
ホント辛い…

記録用にupしていきたいと思います

4/10
⚪︎肉野菜巻き
⚪︎サラダスパゲティー
⚪︎ミッキーのナゲット
⚪︎卵焼き
4/13
⚪︎とりの照り焼き
⚪︎かぼちゃの煮物
⚪︎ほうれん草ソテー
⚪︎焼きシャケ
⚪︎ナゲット
⚪︎いんげんソテー
⚪︎ロールかつ
⚪︎ほうれん草の卵焼き
⚪︎ナポリタン
部活に入部して朝練とか始まると
早く作り終わらせなきゃ

今日は仕事も休みなので、のんびり作る時間があって助かった

今のところ毎日残さず完食してきて
くれてます






















