4月から、上の子が中学に入学

次の日からお弁当スタートあせる
今までより早く起きなきゃいけないのが
ホント辛い…

記録用にupしていきたいと思います

4/10
⚪︎肉野菜巻き
⚪︎サラダスパゲティー
⚪︎ミッキーのナゲット
⚪︎卵焼き
{BC105090-435B-47C7-B693-E24C5623FE6E:01}



4/13
⚪︎とりの照り焼き
⚪︎かぼちゃの煮物
⚪︎ほうれん草ソテー
⚪︎卵焼き焼き
{99210B2E-2B77-4200-878A-5F29767A2421:01}


4/14
⚪︎焼きシャケ
⚪︎ナゲット
⚪︎いんげんソテー
⚪︎煮豆
{2EDD83EC-DC9E-49C5-BF1B-FC2DA189C028:01}

4/15
⚪︎ロールかつ
⚪︎ほうれん草の卵焼き
⚪︎ナポリタン
⚪︎あみポテト
{49F2FE31-616B-4B60-972A-AB76ECC90171:01}



部活に入部して朝練とか始まると
早く作り終わらせなきゃ

今日は仕事も休みなので、のんびり作る時間があって助かった

今のところ毎日残さず完食してきて
くれてます


金、土って
胃腸炎で寝込んでました…しょぼん

ホント辛かった汗

そんな中、
上のちびっ子が
洗濯物たたんでくれたり
ご飯を炊いてくれたり
掃除機かけてくれたり

お手伝いしてくれて
ホント助かったぁー

成長を感じるばかり

小さいうちは
親に来てもらって
面倒みてもらわないといけなかった

でも、何とかなっちゃうんだなぁー
って
シミジミ感じた二日間でした。

何にしても
健康が一番

今日は大分体調も戻って
動けるように…

そんな勢いで
やっとクリスマスツリー🎄の
ライトを取り付けて
点灯しましたぁー!

{A3890ACE-FDEA-492F-BED9-8DEFE9E582D5:01}

なかなか、
うまく巻けず…
難しい。

でも
いいもんだぁ


おしまい

今日は
誕生日でしたーにひひ

ってコトで
夕飯は家族で回転寿司へーナイフとフォーク

そしたら、
下のチビっこが

「おめでとう!」って

{F098BB4D-971C-4104-AD19-74D8667811B3:01}

プレゼントをくれた

さっきよったお店でこっそり
パパと買ってくれたんだって

子供がプレゼントくれるって
成長が嬉しいなぁー

帰ってきて
夕方上のちびっ子が
自分のお小遣いで買ってきてくれた
ケーキ
{B099F734-70C0-4A23-92D8-F64C9540893F:01}

ありがたく
いただきました

{5119E9F0-B78E-478F-8255-E016DC239B9D:01}

先週上のちびっ子には
ピアスのプレゼントも
もらいました。

みんなにお祝いしてもらえて
幸せな誕生日を迎えられたなぁー

おしまい