リナのブログ -5ページ目
今日は
紅葉見に高尾山へー

銀杏並木キレーだったー

高尾に着いたケド
すごーい混んでて
Pがなかなか見つからず…

離れた駅に停めて電車

で
紅葉キレー。
サイコー

天気も、良かったから人の混みも
すごかったー

頂上まで登って
おにぎり食べて帰ってきた
おしまい

今日は
ちびっ子たちの合同
誕生日会

昨日買い出しに行って
朝から準備

毎年ケーキにたどりつけず

今年こそは…
ってことで今日は先にケーキ作りから
昨日飾りのクッキーを作っておいたので
今日はスポンジ作り

マイクとサリーのアイシングクッキー
見えるかなー😅
ちびっ子がスポンジ作り
手伝ってくれた

後は
ご飯
ちびっ子たちのリクエストで
チーズフォンデュと唐揚げ!
みんなお腹いっぱいになったかなー?
先ほど無事
誕生日会終えることができました🌟
おしまい

昨日
ちびっ子が学校のスケート教室
昔小さい頃
親に連れられて
スケート行ったなぁー

懐かしい…
今は滑れるのかなー?
給食食べてから
行けばいいのに、
早めにお弁当食べて午後から
行くんだって

てことで、
お弁当作りました
スパイダーマン。
やろうと思ってた事出来なくて
でも、
まぁ全部完食してくれました

おしまい


