今日は
紅葉見に高尾山へー
{4D2333AB-2A3B-4EBC-90B6-4573D2681DF3:01}


銀杏並木キレーだったー

高尾に着いたケド
すごーい混んでて
Pがなかなか見つからず…

離れた駅に停めて電車地下鉄

{61A93578-16C0-4567-BAD3-92024AA902B1:01}

紅葉キレー。
サイコー
天気も、良かったから人の混みも
すごかったー

{C94D3ED6-3B87-4621-A2DD-0CE7D3E08E67:01}

{5234CA0B-FD05-4EAA-891B-6C2548EF4B66:01}

頂上まで登って
おにぎり食べて帰ってきた

おしまい




今日は
ちびっ子たちの合同
誕生日会ケーキ

昨日買い出しに行って

朝から準備

毎年ケーキにたどりつけず

今年こそは…
ってことで今日は先にケーキ作りから

昨日飾りのクッキーを作っておいたので
今日はスポンジ作り!!

{533A6E5A-E974-4A43-A1B1-B9783DE3CAD0:01}

マイクとサリーのアイシングクッキー
見えるかなー😅

ちびっ子がスポンジ作り
手伝ってくれた

後は
ご飯
{F9750CCB-5389-466A-9F64-51F9AF997472:01}

ちびっ子たちのリクエストで
チーズフォンデュと唐揚げ!

みんなお腹いっぱいになったかなー?

先ほど無事
誕生日会終えることができました🌟


おしまい

昨日
ちびっ子が学校のスケート教室
昔小さい頃
親に連れられて
スケート行ったなぁー

懐かしい…

今は滑れるのかなー?

給食食べてから
行けばいいのに、
早めにお弁当食べて午後から
行くんだって

てことで、
お弁当作りました
{526F0014-E024-472C-906E-ED40B782D54F:01}

スパイダーマン。
やろうと思ってた事出来なくて
残念

でも、
まぁ全部完食してくれました

おしまい