TOKYO IDOL FESTIVALを振り返って… | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

{0E6E2681-2F5E-4800-B623-75D077301C36}
VOLTEX EVOLUTION GTR:アイドルのお祭り、TIFが終わって、もう、一週間が経ったなぁ。
ボクサーエンデバー:ああ。けど、長丁場だったな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:だよな。
ボクサーエンデバー:それにいろんなアイドルも見れたな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:おう。アプガやきっかたん、FES☆TIVEなどなど。
ボクサーエンデバー:儂は、さんみゅ〜とMELLOW MELLOWだな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:にしても今回もバタバタだったな。
ボクサーエンデバー:TIFは、大抵、バタバタだが、今回も長いシナリオが紛れたな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:ああ。そんなTIFを振り返るがここは、どこなん⁇
ボクサーエンデバー:どこって、寮内ですが。
VOLTEX EVOLUTION GTR:何故、そこで、撮る⁉︎
ボクサーエンデバー:何故って、てめェ、ここんとこ、バタバタ外に出過ぎやろ。たまには、落ち着く場所で、ブログ放送もありだと思う。さらには、疲労もたまってるしな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:まぁ、TIFやいろんなイベント参戦して、疲れがたまってますからね。たまには、のんびりと寮内で、やりますか。
ボクサーエンデバー:さてといろいろと見てきやすか。
















アイドル

{CFAC1CCC-77DA-4A85-AA0B-0669E3DCD213}
VOLTEX EVOLUTION GTR:まずは、アイドルだ。儂は、アプガ、きっかたん、FES☆TIVE等が見れたな(他にもいろんなアイドルを見ました)。
ボクサーエンデバー:待ち時間、いろんなアイドルが見れるからね。さんみゅ〜とMELLOW MELLOWは、カメラが駄目でしたが…。
{A1DC69E7-93F5-4AFF-8913-D9EEE216A0FF}
{CE46402D-6C3A-415E-B5DC-B71A4263DDF3}
VOLTEX EVOLUTION GTR:きっかたんのスカイステージがえかったなぁ。撮ろうとしたがうまい具合にシルエットにもなったな。
ボクサーエンデバー:この時間は、夕方っすね。
{F68BA150-BCED-42A8-820E-3A7E26BBADA8}
VOLTEX EVOLUTION GTR:そうそう、うまい具合にシルエットになって、調整して、撮れたって、感じだね。
ボクサーエンデバー:いい画が撮れたね。
VOLTEX EVOLUTION GTR:おーよ。
{9382E375-956C-47FC-BC30-C0B8D57CC6AB}
{1CA2B824-F5C3-49BC-A218-0D352F0B232B}
{B0E1D9F7-D6CB-4196-BCDF-8F5B25E102E0}
VOLTEX EVOLUTION GTR:アプガ全機は、撮れたし、きっかたんも撮れたね。後は、他のアイドルも見れたな。マジパンやFES☆TIVE、ニジマスなど。
ボクサーエンデバー:けど、まだまだ分からん所だらけだね。
{0636A661-FFC9-4159-B406-32C6320F835D}
{1FBC2169-0BE4-4B48-B250-A8255C294A18}
VOLTEX EVOLUTION GTR:まぁ、そうとも言えるけどね…。しっかりと勉強せんとな。
ボクサーエンデバー:ファイト。
VOLTEX EVOLUTION GTR:なんのだよ。
{6F9634FA-CD9A-4EC6-ADF9-6B4AC1973719}
{36CF28FF-A872-4630-BDED-450D74A53E5B}
ボクサーエンデバー:後、てめェは、金曜のスマイルガーデンで、路上プロレスも見たんだよね。
VOLTEX EVOLUTION GTR:おー、見たさ。あの路上プロレスは、白熱したなぁ。来年もありゃ、見てーさ。
{252D7BEA-CCFF-438D-B12B-148CEB3F7EE2}
{F05283AB-DE65-4DDE-B47E-A74171EC8442}
{E6B07E7D-8A5B-4E06-BB91-70807FC4F2A2}





VOLTEX EVOLUTION GTR:後、まなみのりさも出ていたがなかなか見る事ができず、ましてやまみり専門のMEVが不在により、見れませんでした。
ボクサーエンデバー:確か、2017年の時だったか柳都エボに殺られたんだったんだよな…。
{DEECF4D6-33DE-4FAD-B713-559A8E196888}
{193F3650-D20D-41B8-8EE0-A75B91414D9D}
VOLTEX EVOLUTION GTR:そう、あの憎っくきあの柳都エボの野郎にクラッシュし、未だに修理が終わらず…。
ボクサーエンデバー:まだ、終わってねーの⁉︎
VOLTEX EVOLUTION GTR:ああ…。まだ、終わってないあげく、MEV復活計画が白紙となり、ふりだしに逆戻りさ。
{E2BE0411-44F6-4839-A4C7-6C384395815D}
{DD7779D2-31AF-49BE-9A0E-854F45255BD8}
ボクサーエンデバー:ふりだしって⁈
VOLTEX EVOLUTION GTR:そもそもMEV Type GT1は、昔から、見とる人なら、分かるかもだが、かつて、BCSGにいた奴であり、奴のベース車は、Acura(アキュラ)NSX GT500 Editionでした。
{2C3A92ED-6B17-4690-BD06-EC9BAA902BF0}
MEV Type GT1
ベース車=Acura(アキュラ) NSX GT500 Edition
{9A2C04E3-9E31-43FD-A42E-7ABF6CF56258}
{6B954795-48DD-4CC8-96C1-A2541D22444F}
ボクサーエンデバー:昔から、見てた奴なら、分かるが今の人には、分からんかもだな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:柳都エボに殺られてしまったMEVは、次に復活するマシンは、決まっており、本当ならば、Acura(アキュラ) NSX CONCEPT-GT2014で、再登場するはずだったが、去年と先月、HONDA関連の子会社で、いろいろあり、HONDAに対して、悪意ができてしまい、その結果、BCSGは、ミニッツにおいて、HONDA車の使用を取り止めを議決しました。
ボクサーエンデバー:んな事があったのか⁉︎
VOLTEX EVOLUTION GTR:まぁ、詳しい事は、言えないがね。たかがポンコツごときで、ガタガタうるせーしよぉ。そのおかげで、今後、登場予定してたHSV-010やシビックの使用や登場もボツとなり、Acura(アキュラ) NSX CONCEPT-GT2014で、復活予定していたMEVだったが上記のせいで、白紙となり、マシン選択から、ふりだしに…。
ボクサーエンデバー:ここ最近、出ねーの見ねーと思ったら、んな事で、出れてねかったのかよ。
VOLTEX EVOLUTION GTR:1から、マシン選択をしなおしているがMEVのマシンにおいては、まみりの住んでる広島には、MAZDAが有名であり、ましてや、MAZDAと言えば、ロータリーエンジンが有名。って事は、MEVをMAZDA車に復活を思いついたのです。
ボクサーエンデバー:まさか、MEVをFD-3SかFC-3Sにする気か⁉︎
VOLTEX EVOLUTION GTR:それも思ったんですがMAZDAには、アイツがいた事もあり、それで、復活を考えてます。
ボクサーエンデバー:アイツって、なんなの⁉︎
VOLTEX EVOLUTION GTR:今、発表は、できんが後日、分かるでしょ。
ボクサーエンデバー:結局、隠すんかい‼︎
VOLTEX EVOLUTION GTR:ネタバレ厳禁ですからね。
ボクサーエンデバー:後、TIFには、Negiccoも出てなかったな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:そーなんだよね…。今年も出るべきアイドルやっちゅーのに今年は、出ておらずだよ。なのにNGTが出てきやがってよ。『NGTを出すなら、Negiccoを出せやぁ』って、話だよ。
ボクサーエンデバー:同感っす。





















もはや、テロだろ…。

{4B8CA0D5-158A-444E-BBFC-22425F9C7DF4}
VOLTEX EVOLUTION GTR:今回も奴等がやってくれたな。
ボクサーエンデバー:てか、てめェもだろ。
VOLTEX EVOLUTION GTR:TIFの記事を書くと決まって、加わるカーチェイスや戦闘、暴動等。
ボクサーエンデバー:今回は、今までの画像を比較すっとかなり、変わり果てたな。
{779DC7BB-483A-4765-843E-FDED35B7422A}
VOLTEX EVOLUTION GTR:今までは、こんな感じだったよね。今見て、思うと『ショボ…』しか、言いようがない…。
ボクサーエンデバー:確かに…。ホンマ、ショボすぎる…。
{48C88A09-0F10-4A74-A877-2A29EFDAA40F}
{1E3B478D-1077-4ADE-BFB6-90330566F0E5}
VOLTEX EVOLUTION GTR:そして、今作の画像が下記の通り↓↓↓↓
{51ADBF96-8190-4BA7-8C44-2960F73477E9}
{CF5E2105-969F-4E0A-8415-53805CB722FE}
ボクサーエンデバー:今作は、リアリティーを求めるべく、VFX系アプリを使ったんだよな。にしてもフジテレビを狙うとはねぇ。
VOLTEX EVOLUTION GTR:てめェとあの殺し屋、本当にやってくれたな。てめェ等の襲撃で、儂は、大変やったんやど。
ボクサーエンデバー:儂のは、フラットヴァイザッハが殺りやがったんだよ。
{41B9A448-0321-481F-ADD1-80A867E8BB9F}
ボクサーエンデバー:少しでも逃げ遅れていたら、生き埋めになってたわ‼︎ましてや、フジテレビを狙って爆破すんのは、テロやし、やり方的にこ[ピー]亀バリやないかwww
{773AED8D-9968-49F8-92DB-C0164BAB24C5}
{53D3A5AE-D51E-46DE-915C-8B5C0749663E}
VOLTEX EVOLUTION GTR:思えば、そーやね。こ[ピー]亀も度々、フジテレビがブッ壊した場面が多数だったね。まさか、BCSGもやるとはなぁ。
{6151ADDE-E594-4B1C-9A8E-638AC4A4A71B}
{4DD8BFF8-7C3A-42E8-9075-9EA432D13D3B}
{025B74AD-24B3-464D-B82C-F01AAA3B8148}
{B9446BF7-BEEC-409F-91C2-F610AA7E51B5}
{84134B05-E311-4C8F-BA9A-4D7F43B2D5A0}
{D259A7F5-892B-439D-868B-7AFF56D8BCFE}
{130D391C-0569-4EF8-BA71-716038786D80}
{A039D8E2-E64C-467F-866B-D71E7108C6C2}
VOLTEX EVOLUTION GTR:でもてめェ等がフジテレビをブッ壊したおかげで、3日目のアプガ2のライブ前、こーなったんだぞ。
{2A90ECC3-CCD6-4EF1-90BB-A8B94AD04722}
ボクサーエンデバー:これは、採掘っすか?
VOLTEX EVOLUTION GTR:ちげーわ!!!!!!!!てめェ等がブッ壊した瓦礫の山じゃあ!!!!!!!!ドリルを使って、フジヨコに行ったんじゃー!!!!!!!!ボケ。
{3052350A-07C5-4253-A244-88C82561D878}
ボクサーエンデバー:この画像は、ヤベーよ。フジヨコは、奇跡的にノーダメージで、一般客は、何事もなかったかのようにいるしwww
VOLTEX EVOLUTION GTR:確かに。しかもこれは、当日に撮ったシーンだからね。急ピッチにやったんよ。
ボクサーエンデバー:中には、当時撮影もあったし、もう一つ、建物が狙われて、大爆破があったな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:それらは、この後のコーナーで、明かそう。












軍用機ヘリの登場

{E877FA22-F0E5-4DEC-B766-4B0795A376EB}
{0B0B54FD-E426-4867-9A1D-847A15C514E1}
VOLTEX EVOLUTION GTR:次は、ヘリの登場だ。
ボクサーエンデバー:今回は、ヘリと来たか。ヘリの攻撃は、容赦無しやったね。
{63CA044A-F5A4-4E9C-B6C1-B7992D253F1A}
ボクサーエンデバー:ましてや、蜂の巣沙汰や吹っ飛ばし放題だったな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:この前は、地球人が使うチャリで、柳都エボを殺そうとしたが失敗に終わったが今回は、ヘリを出し、ボクサー柳都を殺れたんだよな。
{37D0F251-8077-42C7-BE89-7A2F7EEB22D7}
{E059789A-75DB-48D4-95F8-20F23BE56943}
{E6194155-9964-4EFB-8591-CA8979B67C15}
{F33DCD09-5FAA-485D-BDCD-8471301A62D7}
ボクサーエンデバー:ああ。けど、柳都エボを殺れるかと思ったがフラットヴァイザッハの巧妙な手口で、撃墜され、火の海になったんだよな。
VOLTEX EVOLUTION GTR:ああ、確か、柳都エボを踏み台にし、飛んで、ヘリを殺ったんだったな。
{A91FDE41-FC63-4FA6-BDBF-2E22E5C9B912}
{D00E9BE2-FACC-4385-9D4A-E38099069D4A}
{AED6F6AD-C0CC-478A-8ED2-9B98E9556C1A}
{1888A64E-7EDC-4F8C-908E-58261BC2BA81}
ボクサーエンデバー:そして、そのヘリは、日本科学未来館に突っ込んで、大爆破したが正直言うとBCSG、日本科学未来館を狙いすぎwww
VOLTEX EVOLUTION GTR:狙いすぎかな⁇てか、てめェも2017年に日本科学未来館を襲撃したろ!!!!!!!!
ボクサーエンデバー:あれはなぁ、柳都エボがエレベーターを塞いで、飛びざるおえなかったが、よく見るとBCSGは、日本科学未来館を狙いすぎてる。2015の時も狙ったし。
VOLTEX EVOLUTION GTR:あれは、漆黒の殺し屋のせいだ。
{D25D50E5-933F-47BB-95D7-27E5F29A29B0}
{5DACBEC6-4D3F-4A53-8A74-1894C417DC02}
VOLTEX EVOLUTION GTR:日本科学未来館を火の海にして。
ボクサーエンデバー:ひでー、有様だな。
{2175AFEA-C940-4961-94EE-9C2CA050500E}
VOLTEX EVOLUTION GTR:この画は、ムカつくーーーーーーー!!!!!!!!











つづく








iPhoneからの投稿