Negicco'S 第29回越後加茂川夏祭り | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


VOLK REVO 37NEO:さて、今日は、Negiccoが第29回越後加茂川夏祭りに出演。今し方、加茂に到着し、加茂駅前にいます。
photo:02


VOLK REVO 37NEO:加茂は、某仕事で行った事があるからな。
photo:01


VOLK REVO 37NEO:さて、加茂川に行きますか。道に迷うレベルかと思いきや無事に到着。
photo:03


VOLK REVO 37NEO:加茂川を見るのは、初めてやな。こーして、ゆっくり、見る日がないからな。
photo:04


photo:05



photo:06


VOLK REVO 37NEO:さてと会場に行かねば。今回の目的は、Negiccoとアイドルステージ。後のオンボロ踊りは、どーだっていい。川の横をゆっくり•••。
photo:07


VOLK REVO 37NEO:‼︎‼︎‼︎これは、バックホームじゃないか。しかもショベルカーだ。
photo:08


VOLK REVO 37NEO:こういう重機も展示すれば、おもしろいのに。
photo:09


VOLK REVO 37NEO:このショベルカーは、CAT 320Eかな。
photo:10


VOLK REVO 37NEO:ここで重機に出くわすなんて、いい光景だな。
photo:11


VOLK REVO 37NEO:こっちは、ZAXIS 30UR。小型か中型の中間のショベルカーか。それにこのショベルカーは、HITACHIかぁ。
photo:26


VOLK REVO 37NEO:HITACHIって、確か、家電メーカーの1つだがショベルカーも作ってたとは、じぇじぇじぇだ。
photo:13


VOLK REVO 37NEO:こっちは、CAT 320Dか。2台の重機がCATで1台は、HITACHIかぁ。
photo:14


photo:15


photo:26





photo:16


VOLK REVO 37NEO:さて、重機を見て、ニヤニヤした所で行きますか。そして、ステージに向かう途中。こんなのを見かけた。
photo:17


VOLK REVO 37NEO:これって、下水の奴じゃないよね。しかし、どこに出てんだ?
photo:18


VOLK REVO 37NEO:この流れてるのを辿って行くと•••。
photo:19


photo:20


VOLK REVO 37NEO:••••••••••••••••••••••••••••••。
photo:21


photo:22


VOLK REVO 37NEO:おえええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~。
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
photo:23


VOLK REVO 37NEO:おえええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~。
バチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャ
photo:24


汚れれれれれぇぇ~~~~~~~~~ん
photo:25


バシャバシャ‼︎
川に入ってるクソガキA:うわぁ‼︎汚ねえ‼︎
川に入ってるクソガキB:うわああああぁぁぁーーーーん‼︎‼︎
川に入ってるクソガキC:汚なくて、力が入らねー‼︎
バシャバシャ‼︎
川に入ってるクソガキD:溺れる。溺れる。
バシャバシャ‼︎
川に入ってるクソガキE:助けて‼︎助けて‼︎
バシャバシャ‼︎
川に入ってるクソガキF:誰かヘルプミー‼︎‼︎
バシャバシャ‼︎
川に入ってるクソガキども:ああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:27


ジュアアアアアアアァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~
photo:28


VOLK REVO 37NEO:って、ゲロで溶けるって、人間かよ。つーか、儂のゲロで溶けるって、モロすぎだろ‼︎

※実際に川を汚していません。





VOLK REVO 37NEO:とりあえず、ステージ付近に到着。しかし、ステージとの距離、長くね?
photo:29


photo:30



photo:31


VOLK REVO 37NEO:しかし、何を流してんだ?爆弾?
VOLK REVO 37MEGA:桃だろ‼︎爆弾なわけねーだろ‼︎
photo:28


VOLK REVO 37NEO:桃か。一体、何をしてんだろ?まさか、桃を釣ってんのか?なら、儂なら、こーするか。
photo:32


ドォン‼︎
photo:33


ヒュルルルルルルル~~~~~~~~
photo:34


ヂュドガアアアアアァァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
桃を釣ってるアホども:ぎゃあああああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎きゃああああああぁぁぁぁぁーーーー‼︎‼︎
VOLK REVO 37MEGA:やりたい放題だな‼︎‼︎‼︎



VOLK REVO 37NEO:15時30分、ライブがスタート。まずは、オトメ☆コーポレーションのライブがスタート。ステージでは、両者撮禁に。




オトメ☆コーポレーション'S セットリスト
・信州☆魂
・恋花火
・スイーツエンジェル
・優しいあなた
※セットリストは、曲名が聞き取れたのを記載しました。記載できなかったのは、曲名が分からず、聞き取れなかったのがあります。





VOLK REVO 37NEO:次は、Negiccoが登場し、ライブスタート。


Negicco'S セットリスト
1.サンシャイン日本海
2.さよならMUSIC
3.ネガティヴ•ガールズ!
4.フェスティバルで会いましょう
5.ねぎねぎROCK ~私もお家に連れてって~
6.Falling Stars
7.トリプル!WONDERLAND
アンコール
8.圧倒的なスタイル




photo:35


VOLK REVO 37NEO:ライブが終わり、Negiccoは、物販無しでしたがオトメ☆コーポレーションは、物販ありました。そして、アイドルのイベントは、終わり、その他は、オンボロ踊りとかしょーもないのなんで、らいぷたんと一緒に帰還しました。






iPhoneからの投稿