RYUTist HOME LIVE~3rd anniversary Live〜 | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

photo:01


CRE-200S:朝のラヂヲ体操に行くはずがド寝坊したCREです。一晩中起きて、始発で行くはずがうっかり、寝てしまい、始発を逃し、間に合いませんでした。しかし、そんなラヂヲ体操は、ユーストで見ました。では、そのダイジェストは、こちらです。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


※りゅ~すとり~むの映像を撮ったとは、言え、プライバシー保護のため、一部の画像にモザイクをかけさせていただきます。





photo:01


CRE-200S:このようになりました。朝飯は、見れませんでしたがとりあえず、SHOW!CASE!に到着。



CRE-200S:来た時は、りゅ~すとり~むの真っ最中でした。ひたすら、待ち続けるがサハゲ容疑者もいたんで奴を写メして、さらしました。
photo:10


photo:11


CRE-200S:この格好でう○こしたら、面白そうだな。
photo:12


photo:13


CRE-200S:何がしてんだろうかな?にしても汚ねえ背中だな。
photo:15


photo:14





photo:16


鳩:なんなんだ?なんとも汚ねえ人だな。見てると吐き気がするわ。うっ、うぷっ‼︎
photo:17


鳩:おええええええぇぇぇぇぇーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ブボボボボボボボボボボボボボーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:18


ベチャアァ‼︎ビチャビチャ‼︎バチャバチャ‼︎ベチョベチョ‼︎
photo:16


鳩:ふー。スッキリした。ちょうど、ゲロを吐きたかったからな。
photo:19


プ~~~~~~~~ン



CRE-200S:そうこしてるあいだに要約、ライブの時間が近づき、入場。儂は、当日券で買いました。14時過ぎ、RYUTistが登場し、ライブスタート。




photo:20


セットリスト
1.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~
2.RYUTIST~新しいHOME~
3.夏の魔法
4.哲学するのだ
5.嵐は日曜日
6.どっペリ坂
7.Bitter Pain , Sweet Revenge
8.哲学するのだ
9.カラフル・ミルク
10.ミラクルミルク
11.Arrivals and Departures
12.リタルダンド
13.Beat Goes On!~約束の場所~
アンコール
14. ハックルベリー
15. チュララ
16.Wind Chime! ~街のトンネル~
17.ラリリレル
photo:21


photo:22


※4.哲学するのだ、5.嵐は日曜日、6.どっペリ坂、7.Bitter Pain , Sweet Revenge、8.哲学するのだ は、メドレーエディション。




CRE-200S:そして、古町の外に出て、りゅ~すとり~むのグランドフィナーレ。


photo:23


セットリスト
01.Wind Chime! ~古町のトンネル~



photo:24


CRE-200S:さて、次は、サプライズゲストのエンジェル•••。
photo:25


バラララララララララララ
photo:26


ドギャアァ‼︎カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
CRE-200S:ぐわっ‼︎
photo:27


VOLK REVO 37MEGA:てめェ‼︎NGSで観覧を取り止めたアイドルに手を出すとは、良い度胸じゃねーか‼︎そんなに死にたきゃ、死にやがれ‼︎
バラララララララララララ
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン‼︎‼︎
photo:28


CRE-200S:やっぱり出るか‼︎
photo:27


VOLK REVO 37MEGA:当たり前だ‼︎NGSで手を出していいのは、Negicco、、アプガ、バニビ、Tパレ全般、RYUTist、さんみゅ~までだ‼︎
バラララララララララララ
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
photo:28


CRE-200S:チッ、やっぱり、カーチェイスの展開か‼︎
photo:29


キュラララッ
ドガアアアアアアアアァァァァーーーー



















37MEGAの妨害工作により、カーチェイスが発生。
しかし、CREは、なんとか、カーチェイスを解決したCREは、古町に帰還。





photo:40


CRE-200S:ったく。エンジェネになると邪魔しやがって。とにかく、がんぎっこ、principal!!、みるふぃーゆ♡teaも登場。
photo:30


photo:31


photo:32



CRE-200S:みるふぃーゆ♡teaは、確か、5人だったが4人となったはずだが1人がお休みという結果となった。そして、ついに27時間りゅ~すとり~むのカウントダウンにゆるキャラ達も登場。
photo:33


CRE-200S:さらには、RCヘリも飛びました。そして、principal!!のライブがスタート。
photo:34


photo:35


CRE-200S:次にみるふぃーゆ♡tea、がんぎっこの順でライブが進行。
photo:36


photo:37


photo:38


photo:39




CRE-200S:最後は、みんな集合し、ラリリレル。
photo:41


photo:42


photo:43





CRE-200S:これで終わりかと思いきやアンコールが発生し、若者のすべてを1曲。
photo:44


アンコール
02.若者のすべて



CRE-200S:ライブが終わり、物販、サイン会が行われ、最後は、撮影会。
photo:45






CRE-200S:土日に渡って、行われた27時間りゅ~すとり~むは、終わった。











iPhoneからの投稿