雨のち曇りのち晴れ

 

朝は雨だったけど出かける時は

止んでましたOK

 

今日は久しぶりに梅田呉服座車

 

風舞さんゲストなので行って来ました

 

知らずに行ったのですが春之丞座長の

19周年のイベントでした

 

お芝居タイトル不明ですが

初めてです

なんかサスペンス見てるようで

ドキドキして目が離せなかった目

 

最後はもっとビックリでびっくり

 

こんな演出あるんや~

と感心しました

 

ラストは写真撮影禁止でしたが

理由はわかるビックリマーク

 

ネタばれになるから書けないけど

とにかくすごく楽しかった音譜

 

改めて花吹雪ってスゴイな

って思いましたニコニコ

 

さて今夜はお昼読めなかった本

頑張りますウインク

 

カメラ持って行かなかったけど

送り出しで女形の風舞さんビックリマーク

慌てて撮らせて頂きました

 

 

笑ってよ~

って言ったらこのお顔ウシシ