晴れ時々曇り

 

今日はちょっとやる気出て

お掃除も頑張りましたパンチ!

 

お散歩まで時間あるから本📚

読み終わりました

 

お散歩は久しぶりのコースです

暑いけど風があって気持ち良いOK

 

午後は久しぶりにアマプラ見たら

友に進められて読みたかった本の

アニメがありましたビックリマーク

 

「烏は主を選ばない」

図書館で調べたらあるけど

すぐに借りれないから今度って

思ってたからラッキーですウシシ

 

借りた本は全部読んで

今日は移動図書館の日なので

返却してリクエストの本を

10冊借りました

 

本も面白いしアニメも見たい

悩ましいです爆笑

 

お散歩風景

 

 

 

この道涼しくて好きです照れ