こんばんわんこ | ナグリアイ

こんばんわんこ。しちゃんだお。

なんかあちゃが更新してたから便乗してしちゃんも更新しようと思ってカキカキなうー。

なんかねー、しちゃん初更新なんだよねー( ´ ▽ ` )ノ
みんな知ってたー( ´ ▽ ` )ノ?

まぁどーでもいいけどね( ´ ▽ ` )ノ


この間はリキッドでしたね(^o^)
しちゃんは行けなかったんですが( ; ; )
みなさん楽しんだみたいで羨ましいかぎりです。
まさかのユケちゃん卒業( ; ; )
予期せぬことに驚きましたー( ; ; )

しちゃん全然現場行けなかったの今更後悔( ; ; )
ユケちゃんの卒業までに現場行けるかわかんないけどしちゃんはどこからでもユケちゃんのこと応援してんだからねー♪( ´▽`)

ユケちゃんだいすきー!


っていう私信!!!!
ユケちゃんみてくれてんのかな?




きっと近々ナグリアイも楽しいことになるはずなのでみんなお楽しみにしててくださいー♪( ´▽`)←



それではこんな感じで初更新おわりますー( ´ ▽ ` )ノ




おやすみなさーい(^o^)ちゅ



iPhoneからの投稿