(・ω・)あーべーりめりくりすまーす | ナグリアイ




あんどはぴにゅーいやああ!!!

過疎ってるから更新!

めりくりははむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あちゃは風邪引いてます!
鼻水ってどこから出てるんだろう?
こんな多い水鼻のどこで溜めてるんだろう。



こないだBiSのワンマンいったよ!リキッド!
ゆけ脱退とかびっくりした。
こないだの新宿タワレコのイベントがゆけに会える最後の日だった。
お手紙書いて
握手んとき泣いてうまく話せなかったけど、ちゃんとお別れできたよ!
研究員さんがイベント券くれたからゆけとチェキも撮れたの!ありがとです。

ゆけにはほんとに感謝してるのだ!大好き!
これから自分の道見つけてがんばってほしいな(*´ω`*)


あと新宿タワレコさんの
メグリアイのポップに
ナグリアイって書いてあって高まった!(笑)

うぇえい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪早く治すためにゆっくり寝ます(´・ω・`)

であ(*´∇`*)