々全員が見ていて、我々がそうでないときでも、すべての時間に合うようでありません?さて、概念として、Facetuneはピークを打って、エーテルにすべりました。統計は、ダウンロードは、今年の4月からゆっくりと低下しており、我々の自尊心にフィルタの被害の影響の証拠は医学研究の対象となっていることを示しています。いわゆる「Snapchat dysmorphia」は、人々が彼らの大好きなSnapchatフィルタに似ているために、整形手術を受けるという現象を記述するために使われるフレーズです。従来の魅力的で欠陥のない'グラムを見て、多くのために、何かのために努力する価値がないです。美人にはモノポリーのような化粧品を使う人がいる。
それは私たちの残りの部分を興味深い位置に残します:私たちは、現実の世界に繰り越すことができない完璧さのイメージをオンラインでオンラインで我々の命を費やすか、あるいは、我々は時々、バターを見て、それを生きることを学ぶと認めますか?FaceAppの瞬間的な人気がこれの小さいが、有望な提案である間、我々が現在後者の方に向かっていると思いたいです、そして、Facetuneの支配の低下。
しかし、すべてと同様に、FaceApps人気への層があります。 supreme - キャップ - 新作を海外通販ちょうど誰もがそれを使用しているので、我々はそれがどのように面白いかもしれないが、これらのいわゆる“愛”アプリをナビゲートするときに注意を行使すべきではないという意味ではありません。我々がインターネットの渦巻く噂を信用することになっているならば、彼らの後のロシアの技術者は我々のデータの全てをダウンロードしていて、我々に我々自身の肖像に対する権利―そして、個人情報のswathes―を手渡すように強制しています。私たちが意図的にそれをダウンロードすることによって署名する条件は次のように述べていますあなたのユーザーコンテンツとすべてのメディアフォーマットと現在知られているか、後で開発されたチャンネルであなたのユーザー内容に関連して提供されるどんな名前、ユーザー名または類似性でも、あなたからの補償なしで、配布して、公的に実行して、表示してください
それらの壮大な声明は、彼らがアプリのTSとCSに埋められるとわかる誰でものクソを怖がらせるのに十分です。彼らが顔認識の目的のために皆の自己主張のデータベースを作成することができたという理論があります。BBCとのインタビューにおいて、APPの最高責任者Yaroslav Goncharovは、これがそうでなかったと強調しました。しかし、セータPE博士がGangadharan(ロンドン経済学のメディアと通信の助教授)として、会社が技術の中で技術的に活動しているので、我々が我々のデータで何をしているかについて恐れてはならないというわけではありません。“FaceAppは、私たちはそれがユーザー(いわゆる)は、アプリやサードパーティの当事者との我々のデータを共有することに同意するときに心配する必要があります唯一の会社ではない”と彼女は、私はEデータの価値と保護の重要性
それで、我々は本当に危険ですか?「我々は、現在我々のデータの使用について、そして、予見できない将来に、情報を与えられた選択をする能力を、確実に負いません」と、Gangadharan博士は指摘します。シュプリーム人気「FaceAppが今から1年ビジネスを始めるならば、ちょっと想像してください、そして、日和見主義的で、進取的な会社は彼らを買収して、そのデータを買います」と、彼女はそれを環境災害と比較します;油流出。同氏は、「我々は、どのように我々の多くがラインをさらに下に行かせるかについて、わかりません。この種のアプリは、どのようにユーザーがソフトウェア開発のための実験的なテストベッドであるかのように思えます。この場合、老化プロセスをモデル化するこの種のプロセスが、顔認識技術を完成するのに役立つことは予見できます。我々はFaceAppのためにそれを行う。私たちは実験中です」