「私はちょうど1つのスタイルを持っていません」、また、短い化粧チュートリアルビデオを掲示するためにTiktokを使うMaddyを加えます。「私はどんな感じでも、私は気分が良くなります。そして、Tiktokの上の人々は、それにおいて、そして、彼らがすることにおいてお互いを大いに奨励するようです。それは大きな支え家族のようです。それは本当に才能があり、彼らが彼らに値する認識を与える、彼らはアーティスト、メイクアップアーティスト、またはプラットフォーム上でビデオを作るのが好きな人であるかどうかを彼らに値するのを取る
おそらくTiktokの普及人気のために-アプリは、150カ国と75の言語で利用可能になりました2018年8月に起動して以来、500万人のユーザーと-アプリ、およびe -女の子美学は、それが構築するために助けているが、何も除外されます。Supreme(シュプリーム)MaddyとPriscillaが説明するように、スタイルは交換可能で、カスタマイズ可能であるので、E - Boysもあることは驚くべきことでありません。ロドリゲス・ロドリゲスは最初に友人の間で冗談としてTiktokに加わりました、しかし、すぐに、彼のビデオは1000万の見解を突破していました、そして、彼は155000人の信奉者とともに自白したE - Boyになりました。「私は、教科書E - BoyまたはSoftboiです」と、ニューヨークに住んで、フルタイムの大学生であるネズミが言います。彼はほとんどのアプリでコメディスキットを投稿するだけでなく、彼自身と彼の衣装を搭載した“審美的なポスト”のシリーズを持っています。
「多くの人々のように、私はTiktokに安全な表現の存在を見つけました、そして、私はE - Boy傾向に関する大きいコピーでした」と、彼は説明します。同氏は、「他のイー・ボーイズが何を着るのか気をつけた。しかし、今の傾向は少し下がった、私は子供の誰もがドレスをしたいと思って実現した。私は、もうスタイルを本当にコピーしません、私はちょうど私自身を強調します。私はそれを柔らかいとedgy結合されているとして説明します。私は本質的には、私は明るい色の服2009の高校のemo子供のように服を着るということを意味します、そして、私はそれで完全に罰金です
創造的なセーフティヘブンマウス、マディとプリシラ説明すると、まさに新しいスタイルの下の条件であり、それを完全に新しいリラックスした美しさの教義が出ている。Tiktokのコミュニティは初期のtumblrのように感じます、あるいは、以前に―MySpaceとフェイスブックを民営化しました。それは独自の用語と独自のスタイルがありますが、それは驚くべきinclusionary値のセットです。Tiktokの最近開かれたロンドンHQからの代表は私に言います。「我々が我々の方針とコミュニティガイドラインに沿っている限り、」と、TiktokはそれがE - Girlがインターネット現象として栄えるのを許したこの環境であると思っています。 シュプリームのTシャツ/カットソー「それは女の子がゴート、K - POPとコスプレ運動に触発される彼らの創造性とユニークなスタイルを共有する方法です。Tiktok(これらの女の子によって)で共有されるすべては、本当で、自発的で、我々の多様で包括的なコミュニティを反映します。これらのオリジナルと不遜な美学はここに家を見つけることができる、彼らは自分自身を表現する自信がある
ブランドスピーク?はい、しかし、E -女の子化粧チュートリアルを共有しているビデオの大群の上の速い観察、唇のシンク・スキットとダンス挑戦とそれは、それが真実であるのを見るのが簡単です。影響者の婚約率は減少するかもしれません、しかし、E - Girlsはちょうど世界支配への彼らのパスに始まっています。今、誰かが私に液体アイライナーを渡すので、永遠に21がスローガンの女の子のTシャツを作る前にそれに入ることができます。