街並を見ながらウオーキング | ちょうさんの花のブログ

ちょうさんの花のブログ

主に関東地方で咲く山野草を掲載しています お花の好きな方は 是非お立ち寄りください



五月と思えぬ夏のような暑さ、気温は27度と高めですが爽やかな風もあり、都内の街並みを見ながらウォーキングには最適でした。


通常、都内でのウォーキングは皇居一周、神宮外苑コースもありますが、今回は日比谷から有楽町~銀座~築地~浜離宮~日テレ~新橋のコースで歩いてみました。



日比谷シャンテ「合歓の広場」のには71枚の手形があります。


韓流好きな人にはぺ・ヨンジュンやチャン・ドンゴンの手形もありましたよ。


ちょうさんのブログ

             ぺ・ヨンジュン



ちょうさんのブログ

           トム・クルーズ



ちょうさんのブログ
 

            美空ひばり さん



ちょうさんのブログ

有楽町のガード下通路には、今でも昔のチラシが大切に残されています。



ちょうさんのブログ

平成10年4月の公演を最後に全面建替えとなった歌舞伎座、現在工事中




ちょうさんのブログ


築地場外売り場(テリー伊藤さんのお兄さんの店「玉子焼 丸武」)




ちょうさんのブログ

活気溢れる築地魚河岸商店街



ちょうさんのブログ

日テレ2階「ズームイン朝」スタジォ前広場



ちょうさんのブログ

新橋「SL広場」・・・以前私が勤務していた懐かしい新橋です。



新橋SL広場がウオーキングの終着駅「あ~・・・・・疲れた」・・・・お疲れ様でした。