自己紹介 森 洋子 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


初めまして!
森 洋子といいます。 洋子と書いて「ひろこ」と読みます。 出身は沼津市で、沼津市でも海と山に囲まれた美しい場所です。 中でも、駿河湾と共に見える富士山はいつ見ても絶景です。 わたしがあおいに入った理由は単純で、海外に興味があったからです。 深く考えることなくあおいに入りました。 それでも活動していく中で、先輩方の思いやカンボジアの子供たちが抱えている現実を知りました。今の現状を、そして未来を、カンボジアの子供たちにとって少しでも住みやすい環境にするために自分にできることを一生懸命やろうと思ってます。 まだ経験が浅く、分からないことが多くて、先輩方に助けてもらいながら(感謝.....)手探り状態で日々活動をしています。これから、たくさんのことを吸収していきたいと思います。頑張ります! 次は、みんなが大好きな さき です!!