活動紹介4日目! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

活動紹介4日目(^○^)
ほりえがお届けしますっ!

今日紹介するのは県立大学オープンキャンパスでの
ワークショップ!です(^○^)
これはその名の通り、県立大学の国際関係学部オープンキャンパスに
来てくださった高校生にワークショップを行うものです。
この活動は今年で3回目でした♪まだまだ新しい事業です!

高校生と一緒に自分の夢について語り合ったり、
世界のことに目を向けてて、考えてみたり、、

毎年企画・参加させて思うのですが
高校生、ほんとうにキラキラしていて純粋で素敵!!

企画側ですが、高校生と喋っていて私自身が刺激をもらえます(^○^)
若いパワーってやつですかね!(笑)

写真を探したのですがよい写真が見つからず、、
今日はこのへんにて活動紹介とします(^u^)

来年も、オープンキャンパスにてワークショップをやると思うので
高校生のみなさん、ぜひ来てほしいです\(^o^)/

最後にイベント情報を!
10.25あざれあメッセにて!
あおいは、活動紹介などを行う予定です!
http://www.azarea-navi.jp/cyottoe/あざれあメッセ2014★詳細情報/

11.15ネファリアス上映会&トークイベント!
人身売買に関する映画上映を、静岡県立大学で行います!
https://www.facebook.com/events/1508293376079016/

ぜひぜひお越しください!