自己紹介かなこ | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

大変長らくお待たせいたしました。
もう今年もあと少しで今更ですが、1年の香南子です。

今年の目標は好き嫌いを減らすことでしたが、達成できないどころか逆に増えました。来年は頑張ります。

私があおいに入ったのは、大学生のうちにボランティアや国際協力をしたいと思ったからです。比較的時間のある学生のうちにと思いました。しかし、実際に活動し始めて先輩方の勉強量や情報量に圧倒され、入った当初の気持ちのままではいけないと感じたのを覚えています。今年の夏現地に行った時対象地や人を見ることができ、やっと自分たちのやってることに現実感を感じました。

自分の行動に責任をもち活動を続けていきたいと思います。

ラスト1人は野川のゆみかです。きっと有終の美を飾ってくれると思います。