海外事業 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんは!
久々に登場柏木早紀です(≧∇≦)♥︎

最近は、イベントや自己紹介の記事が多かったので今回は、普段の海外事業班のミーティングについて書きたいと思います。
あおいが現在行っている海外事業プロジェクト、児童買春認知向上プロジェクトは来年の三月に終了予定です。前回の夏出張で得たアンケート結果からもっとワークショップの内容の質をよりよいものにしたいと考えて、ミーティングではなしあっています。またパートナー団体のccとのミーティングも行なっています。ccとは普段はメールでやりとりし、最近は2、3週間に一度Skypeミーティングを行なっています。
現在はプロジェクトの対象者ごとのねらいや細かいアクティビティを詰めています。
また、ccから送られてきたプロジェクトのアクティビティレポートなども翻訳して、
どんどんホームページにアップしていきたいと思います!

明日はSkypeミーティングがあるのでまたTwitterなどで更新していきたいと思います!
ぜひご覧下さい(^^)

二年
海外事業班
柏木早紀