2013 剣祭 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんにちは(・ω・)/


11月に入り、ぐっと冷え込みましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


布団から出られなくなってきています石田です‼

静岡の冬はめったに雪が降らないみたいなんですがいまだに信じられません。。


寒い話はさておき・・・


だいぶ時間が経ってしまったのですが10月26日・27日の剣祭のお話を音譜


剣祭とは、静岡県立大学の学祭ですね。


あおいは模擬店出店と室内イベントをしました✨


その模様がこちらグッド!



あおいブログ

あおいブログ

あおいブログ

あおいブログ

26日は台風の影響を受け雨、発電機の不具合など・・・トラブル?にもみまわれましたが



メンバーでおたまリレーするなど連携プレーでなんとか無事に終えました✨


応援してくださる方・OB・OGのみなさんとお会いできて本当にうれしかったです(*^ー^)ノ



室内イベントでもカンボジアのこと・世界のことをおなしできて充実しました。



お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました♪


1年後が今から楽しみです音譜


ただ一点!パンケーキの前売り券を購入していただいた方に発電機の不具合によりパンケーキを提供できなかったことだけが心残りです。本当に申し訳ありませんでした。



さあ!あおい、これからも多くのイベントに参加する予定です。


twitter・facebook・こちらの随時報告していきます!


1年生の自己紹介もあと少し続きます!!



今後も引き続き、よろしくお願いします(^人^)