わかばセミナーに参加しました | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんにちは
初登場っ広報の伊藤です🎀

今日はDDさん主催のわかばセミナーに参加しました☆

県大にはあおい以外にも社会貢献サークルがあるんですっ♪
今日は他団体の方と社会貢献について一緒に考えました
横の繋がりって大切ですね(∩・∇・∩)

各団体対象としてる問題は違いますが
共通していえるのは
社会を変えたいということ!!
チーム県大☆として支えあえたらいいなと思いました(*^^*)

同じ意識をもった仲間と悩みも楽しみも共有することで
決して簡単ではないですがよりよい社会に変えていけるはずっ

これからの活動に対して前向きな気持ちになれました♪今日のことを早速活かしていきたいです*

ありがとうございました🎀




iPhoneからの投稿