新歓やりました!! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

お久しぶりです!自称おっさんの広報・松浦ですパンダ
今日は待ちに待ったあおいの新歓についてお伝えします!


本年度もついにやりました!!
あおい新歓でございます!!



なんと14人の新入生の子たちが参加してくれました!!
いやーなんかこれからがワクワクしますね☆★
みんなよろしくね!一緒にあおいを盛り上げていく仲間が増えて本当にハッピーな1日となりました(*^▽^*)



今年は国際関係学部以外の学部からも新メンバーが加わりました!
これから1年生にはそれぞれの班に入ってもらい、積極的にフレッシュなアイディアを出してほしいなあ…とおっさんは思いましたNEW

きょうはみなさん陽気な雰囲気で、やっぱりあおいはファミリーだなと感じましたドキドキこれからが楽しみなあおいです!!


きょうはこの辺で失礼します!