1か月前からボールを投げると肩に痛みが、右足かかとに痛みも 小学4年生野球男子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

小学4年生野球男子KKくん

1か月前から

野球でボールを投げると

肩に痛みが出るように、

また右足かかとに痛みが出るように

なったとの事

肩の痛みは1回の施術で取れ、

かかとの痛みは2回の施術で取れました


野球肩の患者さんも来院しますが

1~2回の施術で痛みが取れる事が多いですね

痛みを取る事ももちろん大事ですが

今後痛みを出なくする事も大事

肘や肩に負担がかからない

体の使い方の考え方を

体験を交えながら理解してもらいます

考え方を理解してもらうのであって

フォームを変えたりはしません

それで痛みは出なくなります

基本的な事なんですが

意外とみなさん知らないですし

「へ〜」と納得していただけます


この子のお兄さんが

オスグット(膝痛)で

私の所に来ようとしてたらしいんだけど

混んでいるので他の治療院に行ったら

回数券を売り付けられ

通っているけど全然良くならず、

あと回数券4回残っているけど

弟があっという間に良くなったので

私の所に来るそうです

私の所は
結果早いし
結果安い
 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97