10年来のつりやすい足が1回でつらなくなった | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

69歳の女性 腰痛 つりやすい足

 

お孫さんをプールに連れて行き、

保護者同伴で

滑り台を滑らないといけないとなり、

滑り落ちた所が

水深30cmでお尻を強打?

それ以来の腰痛との事
 

また10年程、

夜中に足がつったり、

シニアバレーボールをしている時にも

急に足がつったりして

動けなくなることがあるとの事

 

腰痛の方は1回の施術で痛みが取れ

「こんなに早く治る予定ではなかった。

もっとかかると思ってた」と言われ

思わず笑っちゃいました

 

2回目に来たときに

足がつるのも

1回目の施術でなくなったとの事でした

 

10年間、足がよくつっていたのが

1回でなくなったことに驚いていました

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97