今日の試合は楽しみなイベントが

盛りだくさん!!


まずは娘。

チアイベントです!








みんな笑顔で上手に踊れてました✨✨

練習から見ているのですが

本当に日に日に上達してます。





チアイベントのあとは

私が楽しみにしていた

阿波踊り。



インスタグラムで知ってから

大好きになった踊り子さん。



徳島まで行かないと

お会いできないと思っていたから

今回のイベント知った時は

ココロが踊りまくりました🤩



大好きな踊り子さん

近くで見たいと思い

ギリギリまで寄りましたが

見当たらず…。



阿波踊りのレクチャーで

モデルさん達登場し

その中にいましたー🥰




ゑびす連のエースと言われてる方😍

もうこの佇まいから品が溢れてますよね。

この方の踊りを見たら

一瞬で虜になりますよ👀

本当に美しいんです!



今回生で踊りを見れて

大大大感激でした✨✨





総勢300名の阿波踊りは圧巻!!

今度は是非とも徳島まで行って

阿波踊り見たいです。









娘は5分間飛び跳ねっぱなし🪽




Qaijffのライブも久しぶり🥹



ライブの途中ですが

フェス会場を後にし

スタジアムへGOー✊



喉の乾きを潤す最高のビール🍺









やっぱりすごい!!



この子…

シュール…



今回も夫はピッチでお仕事📸



肝心な試合内容は⚽️



おかえりなさいませ

相馬殿🙇‍♀️


ちゃんとパワーアップして

帰ってきてくれましたね✨



山岸選手のゴールも

すんばらしかったです👏



こんなに早くに

七夕のお願い事が叶うなんて

娘も大喜び🎋