昨日近所で七夕祭りがありました。


子供達は素敵な願い事を短冊に🎋






娘の願い事は

母からも切実なる願いです。





本当はぐらんぱすがゆうしょうしますように。

って書きたかったらしいのですが

今シーズンは叶わないと思うので

この願いにしました。



あっ、書くの忘れてましたが

前々節、遂に藤次郎くん初ゴール⚽️

おめでとう✨✨

あの時は思わず嬉し泣きしてしまったよ😂



段々調子を取り戻してきたかな?

これからもわくわくするプレーを

見せてね🥰




先日娘と栄のグランパスロード

(私が勝手に言ってるだけ)

ブラブラ歩いてる時にパシャリ📸


2人で選手紹介の時のように

「おー✊」なんてやりながら

テンション上げて家に帰った

その日の試合も負けでした…。