Happy Wedding!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

今日はWeddingパーティーに招待され神戸にあるエスタシオン デ 神戸に行ってきましたにひひチョキ



今年何回目やねんパーと突っ込みたくなるぐらいですべーっだ!!!



男たちの大和で共演した先輩で今は一線を退いていらっしゃいますが相変わらず良き兄貴分として可愛がってもらってますへたくそなほし笑
今でも応援してもらってて本当に優しい方ですアオキラ


歌もバッチリ歌いきってきましたカラオケ

自分のステージより緊張しましたガクリ

でも始まるとやるしかないので後先考えず突っ走りました(笑)

今回は『糸』を歌いました。少ししんみりした曲なので暗くなりすぎたかなとおもいきや皆さん、僕の前にきてカメラ撮りすぎにひひクラッカーカメラ


新郎、新婦に感動して頂いて何よりでした。




末永くお幸せに…宝石赤



今は、高橋真梨子さんのコンサートをBSプレミアムで見てますテレビ

いや、素晴らしい旗





あっ、最後にお花を頂いて帰りましたーブーケ1ブーケ1ブーケ1




もっといい顔してガーン汗

ここは、いつも行き付けの塩美屋ですグッド!
何故か神戸からなんばへ地下鉄

えへへへハート