初体験!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

先日オフの日に人生で初の占いに行ってきましたにひひ!!



以前までは全く興味なかったんですが近頃今後自分はどうなっていくのか?どういう運命を辿っていくのか?気になりだしたので友達にいつも行ってる占い屋連れてってといきなり電話しましたパー



仕事運と、金運ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まぁ、あたり障りない事を言うなぁ、初対面で何が分かるん?と僻んだ気持ちもありつつ言うこと当たってるなぁと思いながらひたすらアドバイスをしてしもらいあっと言うまに終わりました。



で、肝心の内容をあまり覚えてないと言う何の意味もない事に。

聞かれても平気な占いは二人で入って連れにも聞いてもらうのもいいよって一緒にいった友達に言われました。それ賢いな音譜

何しろ、初めてだったのでニコニコDASH!



でも、悪い事は言われなかったですべーっだ!!!


まぁまぁってとこですなガチャピンアオキラ



今、マクドのポテト全サイズオール150円べーっだ!グッド!




Lサイズをおやつ代わりにへたくそなほし笑へたくそなほし笑へたくそなほし笑


たまに食べたくなるなるばかぼん