玄関編も3回目になりましたメモ

 

前回までの記事はコチラ照れ

①外観編『白いリボンのお家』~こころ踊る♪マイホーム~

②外観編『青い屋根と白いお家』~こころ踊る♪マイホーム~

③玄関編『見よっ!この収納力』~こころ踊る♪マイホーム~

④玄関編『女性ならではのこだわり』~こころ踊る♪マイホーム~

 

 

そして今回。玄関ドアを開けると・・・

どうです?この感じ

青い建具、素敵でしょ~ラブ

 

そしてそして、上には間接照明キラキラ

何てことはないけど、こういうのって

お洒落でしょ~照れ

 

 

この玄関には、まだ女子ならではのこだわりがありまして

玄関ホール右手、家族用玄関側は

施主様ご希望で、有孔ボードが貼ってあります。

 

何にするか?

ここにフック付けて、帽子を飾ったり鍵を引っ掛けたり、

何かをディスプレイしたりできちゃうでしょウインク

 

更に、姿見が貼りつけてあったの気が付きましたはてなマーク

壁に貼ってあるので、邪魔にならず掃除もし易くなってます。

 

玄関ホールに姿見宝石紫出かける前にチェックOK

さすが女性ならでは視点ですルンルン

 

 

さて、次回はやっとリビングに移ります。

この青い建具が、どんな感じにリビングに納まっているのか!?

こうご期待ウインク

 

 

「こんなところが観てみたい」とか「どんな風にできてるの?」などなど

ドシドシご意見お待ちしておりますニコニコ

女性が主役のお家 (株)永井銘木店

 

≪web内覧会≫

⑥トイレ・手洗い編『見られたくない場所を考える』~こころ踊る♪マイホーム~

⑦トイレ・手洗い編『汚れたら…先の先を見越して』