R6.6.17


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


12時、お昼ご飯

長男も離乳食&ミルク


13時、お買い物へ

ここ行って


あとは、Right-onで服買ったり、支払いとか、食材のお買い物とか、ミルクとか

めちゃ買いました…

でも大満足〜照れ楽しかったです


15時半、帰宅

アイスタイムして


15時40分、長女帰宅


16時、長女お風呂洗いしたらYouTubeタイム


17時、夕飯準備

今日はそうめん、焼きうどん、カリフラワーとウインナーの炒めもの、茄子チーズスプーンフォーク


19時、お風呂

長男は寝てたので、珍しく3人(旦那次女)でお風呂入る


19時半、消灯

引き続き寝続ける長男

次女はお茶のオカワリをして、おしっこしたからオムツ替えてと言って、夜用オムツだから1回くらい大丈夫なのにな…と思いながら替えたらすぐに、今度はうんちした!と言い張る、けどしてないのでしてないから、替えないよって言ってたら抱っこって言い出して、抱っこしてたら降りたそうな感じだったので添い寝で首まで毛布かけて寝たけど…暑くないのかなタラー


お疲れ様でした