R6.6.13


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


0時半、長男ミルク


4時35分、長男ミルク


6時半、長女起こす、長男起きる


朝ごはん食べてたら次女起きる

下連れてきて

準備


今日はくるりんぱポニー選びました


7時25分、長女行ってらっしゃいバイバイ


部屋戻り、次女のオムツ替え


8時、長男ミルク


8時半、旦那起こす

昨日LINEで8時〜8時半には家出る

って言われてたのすっかり忘れてたアセアセ

(義母を病院に送っていくため)


自分の母親だからさ、まぁいいけど、私たちにとっても唯一のパパでこの休みの後は次、月曜日だよ?私今日もワンオペ?朝から病院行ったら昼過ぎまで帰ってこないじゃん、帰ってきたら疲れたーとか言ってどうせ寝るでしょ?…

もっと言いたいことはあります


でも言えないんだよね〜

貴重なお休みに険悪なムードなりたくないんだよね〜

旦那の母親の事なら特に何も言いたくないんだよね〜

言ったところでって感じだもんね


気を取り直して鬼滅見ましょうキョロキョロ


子供がいると1人でゆっくりテレビ見るとかはやっぱり出来ずに早々に鬼滅終了して次女とお外へ


お外いくとなぜかいつもお向かいさんちの玄関で遊ぶ次女


そしてお向かいさんちの玄関の隅っこに立派なクワガタ発見


虫無理だけどクワガタは大丈夫なのでしばらく次女と観察目

お庭で遊んで、公園に歩いていって、帰宅


11時、鬼滅視聴再開

帰って手洗って洗濯機から洗濯物出す時にトラブルあり、やる気0に


前半戦終了

お疲れ様でした