なんで私ばっかり…

時々、めっちゃ”負”の感情に襲われます

なんで私ばっかり、朝から晩まで子供3人見て
平日は旦那起こしてお弁当、お茶、コーヒー、制服の用意までして
土日も関係なく
旦那は休みでも朝は昼まで寝てるから関係なく
私ばっかり疲れて老けてブサイクになって
同居なんかして時間に追われて生活して
自分のペースで何も出来なくて
なんで私ばっかり…
朝起きれる旦那が良かった

って…







老けてブサイク
ほんとその通りだと思います!泣き笑い

疲れイライラはほんと人をブサイクにさせるよね
気持ち的にも見た目的にも

いつもと同じスキンケアしてるのに
疲れてる時と元気な時では顔の調子全然違って…

いつも離乳食あげるときとか動画回してるんだけど
まだ1人でお座り出来ないから私が抱っこしてるから私も映るんだけど
元気な時はまだ見れる顔してる
疲れてる時は見れないです泣き笑い
早々に自分の顔消します(スタンプで)泣き笑い