R6.5.31


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


4時20分、長男起きてミルク

この時間はミルク飲んでも全然寝ない、眠いんだろうけどずっと泣いてる

4時起きでねむくてずっと泣いてるのはほんとに勘弁して欲しい…悲しい


オムツ替えして、抱っこゆらゆらして


6時10分、長男寝るzzz


6時半、長女起こす


朝ごはん食べて、髪縛る


今日はボリュームポニー選びました


体操服に着替えて

早く!あと2分だよ!と声掛けしたら

雨だから送ってって?と、雨降ってないよ?って言ったらでも、雨じゃん!(雨上がり)

もう行く気ないから、急かしてもグダグダ言うだけで何もしない


昨日ね、『甘えてくれるのも今のうち』明日までまま、お茶くださいって言われて今までは自分で出来るんだから自分で出来る時はやって?って言ってたんだけど何も言わずにお茶をコップに注いであげるようになっ…リンクameblo.jp

こんなこと言ったけど上矢印


毎回毎回振り回されても、はいはい。と聞けるわけじゃない

こちらも人間なのでね

イライラするときはイライラするし、なんもしたくない時もあります


7時45分、旦那起こす


7時55分、長女行ってらっしゃいバイバイ

長男起きる


8時25分、お弁当作りへお弁当

お弁当作って、お茶、コーヒーの準備


8時45分、旦那起こす気づき


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ

今日乾燥機行くので洗濯する


部屋戻り2人のお着替え


10時、洗濯物2回戦目


10時55分、長男ミルク

すぐ寝る


11時45分、学校から電話気づき

こんな感じで上矢印


お迎えついでに洗濯物を乾燥機に入れる

帰宅してご飯


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク