よく使うのものなのでクーポンある時に買いたいよね

イベントバナー

学校からお迎え要請

サムネイル
 

長女ちゃん、頭痛いって言ってて
しばらく頑張ったんですがどうしてもダメだと言う事で、お迎え来ていただけますか?


との事。


これで5日連続ですガーン

長女の頭痛



さすがに毎日なので心配だし

午後は病院決定です



お迎え行ったら

すーんごいルンルンで汗うさぎ笑


先生も

嬉しそう…タラー

と言ってましたタラー



午後診までまだ時間あるので

一旦帰宅

どこの病院行けばいいかわからず

#7119へ電話で相談



#8000は夜間とか休日に子供が急な症状で病院行った方がいいか相談できる窓口です。


#7119は今すぐ病院に行った方がいいか、その場合は何科を受診するべきか相談できる窓口です。


似てるね。


そこで長女の頭痛の事を相談したら

普通の小児科でいいと思いますけど…と近くの小児科を紹介されましたが

それだったら自分で検索出来たなって…



午後、小児科に罹ってきます筋肉


イベントバナー