はじまりました!

イベントバナー

 


私の思う6月と言えば


20日

旦那誕生日&結婚記念日ですハート




結婚記念日は何するか決めてないけど

誕生日は去年リクエスト頂いたんです


来年、覚えてたらでいいけど

水がピュッて出る歯間ブラシが欲しい





覚えてますがな、というか忘れないようにリマインくんに打ちましたがなキメてる


リマインくんとはこちら





なので、それを買うのと


結婚記念日はどうしようなぁ

無難にケーキ?ショートケーキ


いつかの結婚記念日は

長女クレイリング指輪を作ったんでした


世界に一つだけのリング




ちなみに去年の誕生日はリクエストで焼肉だったので

がんこ亭でbirthdayの予約してケーキを貰いました!バースデーケーキ

焼肉屋さんのケーキ…なめてたよ

普通に美味しかった!!!

birthdayじゃなくても予約して食べたいくらい!笑




イベントバナー