産前からすごい忘れっぽい性格だったんだけど

更に忘れっぽく

子供たちの予定もあるし、買うものもあるし、自分の予定も、旦那の予定も

覚えておくものたくさんなのでLINEのアカウントのリマインくんとともだちになり、助けて貰ってます

予定を入力すると

”いつ教えて欲しい?”

と聞いてくれるので、日時を入力するだけで

その日時にLINEして教えてくれます

なのに昨日の放デイ入力し忘れて行き忘れたっていう汗うさぎ


お買い物は、買うものリストって言うアプリ取って買うもの入力して必要なら数量やメモを入力します

でも急いでたりするとそもそもアプリ見るの忘れる


と、ここまでして忘れるのは私のズボラな性格のせいもあるって事が自分で書いててわかっちゃった笑


忘れんぼに便利なアプリとかあったら教えてください爆笑