R6.5.18


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です


12時、長男起きて離乳食&ミルク

そっから眠くてずーっと泣いてて


13時、やっと長男寝る

次女はまだ起きてるけど、寝落ちを願って

こっそりプリンたべるチュー



そうです、Oisixのおためしキットに入ってたやつです



1つしかないから隠してたやつです泣き笑い

1口食べたら感動の美味しさ乙女のトキメキ

Oisix入会してこれを沢山買いたいくらい

ほかのも凄い期待高まるおねがい


13時半、洗濯物干して

次女寝落ちしてるかなー?と部屋に見に行ったら寝落ちしてて

抱っこしてベッドに移動させようとしたら

おしっこ漏れてるガーンガーン

このまま寝かせれないのでオムツ替え

そしたらすごい機嫌悪くなっちゃって…


15時半、6月からプールの授業はじまるのでサイズ確認のために水着を探す

そしたらイヤイヤ発動

何が嫌なの?って聞いてもずーっとイヤイヤ

私の方が嫌だわ!とリビング言ったら

後からママ~着てみたけど、キツかったって

水着だからそりゃキツイでしょうよ、それを見たいって言ってんのになんで一人で着るかな(´Д`)ハァ…


16時、暇なので夕飯準備

今日はカレーとOisixのナスの中華風サラダと舞茸とウインナーのバター醤油炒め作った

カレーの具は

  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • ウインナー
  • ブロッコリー


このブロッコリー義父が買ってきたんだけど

スティックブロッコリーっていって、茎まで食べれるんだって!



ナスの中華風サラダはこんな感じ

彩り綺麗で美味しい照れ

トマト大好き次女が沢山食べた!



舞茸とウインナーのバター醤油炒めもOisixできたやつ使ったよチュー




16時半、夕飯できてのんびり


17時、長男起きてミルク

夕飯食べる


18時45分、お風呂


20時、消灯

ドライヤーで長男寝た

消灯したらすぐお布団入ってきて秒で次女も寝た

次女が寝たらすぐ長男起きてミルクミルク

ミルクあげてたら長女も部屋きて寝たzzz

今日はみんな早く寝れていい感じグッ


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク