きました!
きました!
ゴールデンウィークに申し込んだOisixのお試しパック




思ったより大きい箱でびっくりびっくり


11日のお届けにしたつもりだったから

あれ?頼めてなかった?と思い、blogに書いたけど

なかったことにしようと思ってたら

今日届いた笑い泣き




中身はざっとこんな感じ


奥にもっとあるけど

これ、冷蔵庫入るかな!?ってくらい入ってましたチュー

助かる~!

そろそろ買い物行かなきゃかな…って思ってたところだったけど

まだしばらく行かなくて済みそうです笑



プリンが1つ入っていたので

それは冷蔵庫の奥の方に隠しておいて私が食べます泣き笑い

子供たちには内緒内緒泣き笑い