R6.4.24


0時半、ミルクミルク


5時、ミルクミルク


ミルクの途中、ブリブリッと聞こえて

飲まなくなったのでもオムツ替え

ミルク再開するけど飲まないのでベビーベッドに寝かせる


けどずーっと喋ったりお口ブーブーしてて…


お残ししたミルク飲ませたら飲んだので全部ミルク飲んで

ベビーベッドにまた寝かせる


けどまだまだずーっと喋ってて…


またオムツかな?と思って見てみるけど何もしてない


6時半、長女起こす

けどなかなか起きないので旦那も参戦

起こしてたら次女起きる


長女次女と下行き、朝ごはん



こんな感じで…上矢印上矢印


7時半、いつも出かける時間までに準備済ませ、今日は雨なので車で送っていくので一緒に部屋戻る


次女長男のオムツ替え、お着替え


7時45分、旦那起こす


7時50分、長女学校行くバイバイ


8時20分、旦那帰ってきてまた寝る

長男ミルク、眠くて寝ながらミルクのんでだいぶお残しした


8時半、お弁当つくり

COOPで届いたこれ使ってみる!

すごい小さくてお弁当にピッタリグッ

油で揚げるタイプのやつで、フライパン調理か見てなかったや…と思ったけど私、朝から揚げ物は苦じゃないのでま、いっか…タラー


8時45分、旦那起きる

起こすの忘れてた…

お茶とコーヒーの用意、着替えの用意


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ


テレビ見ながら、次女と朝ごはん

お茶飲みたいと言うからコップにお茶を注いで渡す

コップをテーブルに置いてフラフラと歩いて行く次女

コップが空だからお茶を入れようと持ったら

フラフラ歩いて次女が戻ってきて

テーブル見て

あれ!?!?おちゃは!?!?笑い泣き

そんなハッキリびっくりするとは思わなくて笑った笑い泣き笑い泣き

お茶入れようかなーと思ってと言ったら

おちゃ?いれた?

すごい会話が出来ることにびっくり

さすが2人目だねグッ


10時、長男起きる


昨日、楽天モバイルからiPhone届いたのでちまちまと設定してるけど

もう1つのiPhone見ると次女が見たがるのでなかなか進まないアセアセ

やっと電話番号の切り替えができた


11時、離乳食&ミルク

今日は納豆おかゆ食べたスプーンフォーク

納豆湯掻いて、ブレンダーでペーストにして

お粥に混ぜてだしで味付け

アレルギーは豆腐食べてるから多分大丈夫かな?

ミルクは眠くてお残し


お弁当作ったらご飯無くなったのでご飯炊いて

今日のアジフライ揚げて

昨日のカリフラワーの炒め物の余りを食べる


前半戦終了

お疲れ様でした(՞ . .՞)"

育児のイライラには甘いものだよね