ミスタージョージ⑨ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 ミスタージョージ

 

吉井店:福岡県うきは市吉井町生葉

 

3年ぶりに訪問。前は結構行ってましたが値上げして少し足が遠のいてました。超絶スピード提供で有名な久留米近郊に展開するハンバーグ店。

 

ランチメニュー。

 

サラダドレッシング2種。りんご風味よりサウザン派です。

 

ジョージハンバーグセット¥990
ベーコントッピング¥240

前回よりセットは150円UP、ベーコンは40円UP。まぁ3年の月日ではしょうがないですね。提供スピードはトッピングすると若干落ちますが2分もかからなかったかな。

 

選べる7種のソースは和風ニンニクのスタミナーソース。

毎回これ一択です。

 

柔らかすぎて箸で持つと崩れるハンバーグです。ベーコンと一緒にニンニクの効いたソースはご飯泥棒となります。

 

大盛で頼んだご飯(330g)にバウンス。

 

インゲンやポテトも良い箸休めでソースをかき集めて無料のご飯お替り(一杯まで)を小サイズ(100g)で完食。サラダも一回お替りしました。味噌汁もできます。

 

久しぶりに来てやっとスタンプカードを満杯にして次回500円オフ。

 

がっつりスピーディに食べたい方にはお勧めのハンバーグ店。

テイクアウトもやってます。ご馳走様でした。