しゃぶ葉② | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨晩こちらへ。

  しゃぶ葉 

福岡県久留米市東櫛原町

前回 しゃぶ葉 | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

20時半頃、ほぼ満席で賑わう店内。

 

注文後すぐにセルフで摂る野菜群。肉は卓上タッチパネルから注文です。個人的に野菜よりきのこ類多めです。

 

 
土日祝ディナー 牛&豚 食べ放題コース ¥2,639
内容は野菜やカレー・麺・デザート類に加え、牛肉・豚ロース・豚バラ肉・鶏肉・つくね・握り寿司がすべて食べ放題。

カレーや各種タレ(胡麻とポン酢で)、漬物、刻み生姜ニンニクラー油等スタンバイしてスタート。

 

麺処にご飯処。

 

ここのカレー食べやすくてとまんなくなるやつです。

オクラにはりはり漬けをIN。

 

タレは基本の白だしと赤チゲ味噌だし。

 

まずは豚バラ。

 

ポン酢でさっぱりがスタート向け。

 

牛肉も惜しみなく食べられる。やっぱ旨味が強いのでこの後はほぼ牛肉追加。つくねや肩ロース肉も美味しかったです。

 

うどんもしっかり楽しんで(カレーうどんにしても美味しい)

 

食後のデザートもしっかり味わってお腹一杯。コースで唯一?頼まなかったのが寿司。前にいまいちだったのとお腹が膨れると肉に差し支えあるので・・・

 

MKよりお手頃に食べれて使い勝手良いしゃぶ葉、なんか更に旨くなったような。ご馳走様でした。

ご馳走様でした。